everyday* olga

SCRAPBOOK
Back to http://olgatokyo.com

DIY
#allstar#converse#silver#diy

DIY
#allstar#converse#silver#diy

夏前がイイね。海、青かった🏊
#葉山#一色海岸#beach

夏前がイイね。海、青かった🏊
#葉山#一色海岸#beach

『藍』で髪を染める
#hena#indigo

『藍』で髪を染める
#hena#indigo

baby yoga😆
#藍ちゃんcollection #yoga#figaromaman

baby yoga😆
#藍ちゃんcollection #yoga#figaromaman

やっと額装しました
#thomascampbell#surf#california

やっと額装しました
#thomascampbell#surf#california

子供の頃、一番好きな絵本でした。藍ちゃんのおかげで思い出が蘇ったよ♫絵本って変わらないんだね。誕生45周年、167刷発行、演歌のようだw#私のワンピース

子供の頃、一番好きな絵本でした。藍ちゃんのおかげで思い出が蘇ったよ♫絵本って変わらないんだね。誕生45周年、167刷発行、演歌のようだw#私のワンピース

Levis REDが復活したそうで、、
うちも復活させます
#levisred#unitedarrows#15年前
#fashion #denim

Levis REDが復活したそうで、、
うちも復活させます
#levisred#unitedarrows#15年前
#fashion #denim

#coletto#paris #bonjour

#coletto#paris #bonjour

赤ちゃん抱っこするママさんには、スリッポンが流行ってくれて助かるよ。そろそろクラッチバッグじゃなくてデカバッグが流行らないかしら
#vans#camouflage

赤ちゃん抱っこするママさんには、スリッポンが流行ってくれて助かるよ。そろそろクラッチバッグじゃなくてデカバッグが流行らないかしら
#vans#camouflage

今日はお家で仕事。藍ちゃんいない部屋に違和感がある…😦
#fashion #olga #fisherprice

今日はお家で仕事。藍ちゃんいない部屋に違和感がある…😦
#fashion #olga #fisherprice